くるまでおでかけ

くるまでおでかけ

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日です。

朝から、家中のシーツや毛布を洗濯。洗濯機3回まわしました。

布団も根こそぎお日様のもとに。

ベランダはまるで旅館か相撲部屋のような有り様です。

雨が降らない事を祈りつつ、水瀬(みなせ・娘・1歳5ヵ月)と半蔵(はんぞう・オス・チワワ・8歳)も一緒に

PANDAに乗ってドライブです!

ドライブと言っても、ナンバープレートの更新のために運輸局行ったり

奈良中央市場でおいしいお魚食べたり、買い出ししたり

橿原アルルで買い物したり、ホームセンターでお店のための工具を買ったり。です。

最近歩くことが楽しくなってきた娘は、自分で歩かないとすぐにぶーぶー言います。

歩かせると「あきゃきゃきゃ!!」と暴走しては転び、暴走しては転びます。

毎日違うことが起こり、毎日が少しずつ変化していきます。

今日もまた1歩、進んでいます。

春の訪れを待っているのも楽しいんですが

春に向かって自分の足で歩いて行けたら、誰かと一緒だったら

きっともっと楽しくなりそう。

早く日本の西も東もあたたかくなあれ!

Category[日記]

2011-03-23|Comments[2]|to Top

コメント

  1. よっちん より:
    先週末、ランチをいただきに行ったものです。

    大きなカメラをさげて、クロックマダムとチャイをいただいたと言えば

    思い出していただけるでしょうか(^^)

    家人が月に一度、三郷に用事があって出かけるときに

    アッシー君をさせられるのですが
    「三郷駅の近くにすごく感じのいいカフェがあってん。
    パスタも美味しかった」というのを聞いていて
    以前から一度訪ねたく思っていました。

    今度はライブも訪れてみたいです。

    温かいおもてなし、心に残りました。

    ブログに写真を載せたので、よかったら見てください。

    http://blog.goo.ne.jp/harigatake1961/e/8b93a991b6e480905b8b7009702a5e3a

    • funchana より:
      ブログ拝見しました。
      とってもきれいに撮って頂いててありがとうございます。

      イベントのため、3時閉店となってしまい、申し訳ありませんでした。

      夫婦2人でやっておりますので行き届かないこともあるかと思いますが
      またゆっくりとお茶しにいらして下さいませ。

      ライブやパスタもお試しあれです!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー