フラワーレッスン終了♪

フラワーレッスン終了♪

今日は水曜日。定休日。

 

ですが、8時半にお店に出勤。

今日は待ちに待ったプリザーブドフラワー1DAYレッスン by VERT DE GRISの日です。

9時半からの部が17名。11時半からの部が15名のご参加となりました。

ここまで大人数のワークショップをするのはファンチャーナも初めてのこと。

駐車場などトラブルがないか心配していましたが

参加者の皆様のご協力のおかげで、無事に終了しました!

ありがとうございました。

こちらはレッスンの様子。

ふむふむ。

皆様、真剣にグリさんのご指導に耳と目を集中されてます。

11時半からの部はお子様連れOKという事で

可愛らしいお姿も。

中にはおんぶのまま、1時間半のレッスンを頑張られてたママもいらっしゃいました。

時にわいわいと、時にもくもくと、皆様の素敵な作品が出来上がっていきます。

素晴らしい出来のものばかり!

気温は肌寒かったのですが、ファンチャーナの店内には花が咲き乱れたような

春の華やかさが満開だったのでした。

最後はゆっくりとコーヒーや紅茶、オレンジジュースでお疲れ様。

満足いただけたでしょうか?

またこんな風に定休日の貸し切りイベント、やってみたいなと思います。

保育園のお迎えまで少し時間があったので、マスターと久しぶりに2人で映画を見に行きました。

でもやっぱり娘がいないのが寂しくなって、お迎えに行って

今度は3人でカフェでお茶をして帰りましたとさ。

Category[日記]

2011-03-02|Comments[2]|to Top

コメント

  1. eiko より:
    フラワーレッスンに参加させていただきました★

    すごく楽しみにしてたのですが、いざ作るとなると、私に出来るのか…⁈不安でし

    たが、始めると時間が経つのも忘れて熱中してしまいました‼

    丁寧にご指導していただいた事もあり、もうとにかくめちゃ楽しかったです(^^)

    出来上がったコサージュは、お花の状態、色味も綺麗ですごく気に入っています。

    家でしばらくの間眺めていました☆

    いろんなシーンで使用したいと思います!

    教室終了後、外は寒くて…

    暖かくおいしいコーヒーにも癒されました。

    大満足の1日でした。

    ありがとうございました‼

    • funchana より:
      よかったです!
      本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

      プリザーブドなので、ずっと一緒に連れて行ってもらえますもんね。

      この1日の楽しみが、未来の楽しみに繋がっている。

      よかったら、ファンチャーナにもコサージュつけてご来店くださいね!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー