ランチのお知らせなど

ランチのお知らせなど

毎日、沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございます。

約14年間の月日を共に過ごしてくださった常連さんともしみじみと

今のお店の風景を目に焼き付ける日々です。

3月17日(木)は子どもの卒業式のため臨時休業いたします。

ご不便お掛けしますが、ご了承下さいませ。

またモーニングやランチのご提供は4月2日までです。

4/5,6,7,8,9の間はスイーツとドリンクのみの営業で

お客様とゆっくりお話しなどさせて頂きながらの営業と致します。

移転前の最終営業日9日(土)まで、よろしくお願いいたします。

funchana

■CAFE FUNCHANA LUNCH MENU■

平日11:00-14:00/土曜祝日11:30-14:00

○デミグラス煮込みハンバーグ 1200yen

ごぼう・椎茸・人参・玉葱など野菜を沢山使用した

ヘルシー&ジューシーな自家製手ごねハンバーグです。

赤ワインの風味を活かしたデミグラスソースでじっくり煮込んでいます。

Hamburg

○うにトマトクリームオムライスランチ 1200yen

奈良のブランド卵「葉山たまご」を3個使用したふわふわ卵。

中のライスにはベーコンを使ったオリジナルのデミグラスバターライスを。

ソースは自家製トマトソースに雲丹と生クリームを合わせたコクのあるソースに仕上げています。

omurice

○オリジナルドライカレー 1010yen

牛豚の合挽ミンチを玉葱、スパイスと共に炒め、醤油、日本酒、味噌を

加えた「毎日食べたくなる」をコンセプトにしたオリジナルドライカレー。

グリルチキンとソテーしたほうれん草、トマト、自家製ピクルスとカレーを

ご飯と混ぜながらお召し上がりください。

※十六穀米を使用しております。

dcurry

○本日のパスタランチ 1200yen

「海老とほうれん草のトマトクリーム」

海老殻からとったブロードをベースに、香味野菜とハーブで

じっくり煮込んだトマトソースと合わせた海老の風味が豊かな濃厚ソースです。

仕上げにチーズを合わせてマイルドな味わいに。

pasta

現在のファンチャーナのランチメニューは以上の4種類からお選び頂いております。

上記のランチには、サラダ又はスープとドリンクがセットでついています。

プラス200円でサラダとスープの両方とドリンクとプチデザートがつきます。

14時より前に完売にて終了する場合がございます。

ランチのお席のご予約は、平日11:00または11:30、土曜&祝日11:30または12:00の

時間のみ承っております。この時間以外はご予約承っておりません。

12時や13時頃にご来店される場合は、直接お店に足をお運びくださいませ。

またランチタイム以外はお席のご予約承っておりませんので

そのまま直接お越しください。

スイーツのお取り置きはご来店当日の営業時間内にお電話にて承っております。

季節のスイーツなどのご案内はファンチャーナのinstagramをご覧ください。

Category[メニュー, 日記]

2022-03-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー