ランチメニューのご案内(11/8~)

ランチメニューのご案内(11/8~)

大好評だった栗のタルトも終了し、

タルトは「紅玉りんごのタルトタタン」や「安納芋スイートポテトのベイクドタルト」

など、毎年人気の高いものを日替わりでご用意しております。

マフィンもリンゴ・柿・安納芋・ラムレーズンなどの

秋冬に美味しい種類で揃えております。

ファンチャーナのInstagramでチェックして頂けますので

ぜひご覧くださいませ!https://www.instagram.com/cafefunchana/

さて、ランチメニューのパスタが新しくなりましたのでご案内いたします。

■CAFE FUNCHANA LUNCH■

平日:11:00-14:00

土曜祝日:11:30-14:00

Hamburg

○デミグラス煮込みハンバーグ 1200yen

ごぼう・椎茸・人参・玉葱など野菜を沢山使用した

ヘルシー&ジューシーな自家製手ごねハンバーグです。

赤ワインの風味を活かしたデミグラスソースでじっくり煮込んでいます。

omurice

○うにトマトクリームオムライスランチ 1200yen

奈良のブランド卵「葉山たまご」を3個使用したふわふわ卵。

中のライスにはベーコンを使ったオリジナルのデミグラスバターライスを。

ソースは自家製トマトソースに雲丹と生クリームを合わせたコクのあるソースに仕上げています。

dcurry

○オリジナルドライカレー 1010yen

牛豚の合挽ミンチを玉葱、スパイスと共に炒め、醤油、日本酒、味噌を

加えた「毎日食べたくなる」をコンセプトにしたオリジナルドライカレー。

グリルチキンとソテーしたほうれん草、トマト、自家製ピクルスとカレーを

ご飯と混ぜながらお召し上がりください。

※十六穀米を使用しております。

pasta

○本日のパスタランチ 1010yen

ファンチャーナのオリジナルパスタは10日~2週間ほどで内容が変わります。

現在は「海老とカブラのクリームソース 柚子風味」です。

海老の旨みと柚子の風味がマッチした爽やかなクリームソースです。

ゴロっと厚めにカットしたカブラをソテーし、食感をプラス。

隠し味に加えた柚子胡椒が皿全体を引き立てます。

仕上げに自家製柚子ピールを混ぜればさらに風味豊かなパスタとなります。

tennani

現在のファンチャーナのランチメニューは以上の4種類からお選び頂いております。

上記のランチには、サラダ又はスープとドリンクがセットでついています。

プラス200円でサラダとスープの両方とドリンクとプチデザートがつきます。

14時より前に完売にて終了する場合がございます。

cola

(この写真は自家製クラフトコーラの試作中のものです)

ランチのお席のご予約は、平日11:00または11:30、土曜&祝日11:30または12:00の

時間のみ承っております。この時間以外はご予約承っておりません。

12時や13時頃にご来店される場合は、直接お店に足をお運びくださいませ。

またランチタイム以外はお席のご予約承っておりませんので

そのまま直接お越しください。

スイーツのお取り置きはご来店当日の営業時間内にお電話にて承っております。

季節のスイーツなどのご案内はファンチャーナのinstagramをご覧ください。

Category[日記]

2021-11-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー