大模様替え!

大模様替え!

水曜日、椅子届く。

木曜日、テーブル届く。

そして土曜日にマガジンラック届きました。

マスターが私に隠れてコソコソと何かしてるなぁと思っていたら

ある日見積りを見せられて

「買いたいねんけど、どう思う?」と。

よくよく聞くともう発注した場合の納期や発送の段取りまで取っているそうな。

買う気やん。

お店のこと。特にインテリアのことはマスターがこうと決めたらそうなります。

もう買うことを決めていて、一応、妻にお伺いをたてているわけです。

「いいんちゃう」の一言は、決められた書類に判を押す係長の気分での言葉です。

でも、それでいいのです。

マスターの想う様にして、ファンチャーナは絶対カッコよくなるからです。

信頼ですね。

本当にかっこよくなっているので、ぜひぜひ見てください!

■椅子・・・大阪市の家具屋、みなさまご存じのTRUKさんの。

      1年以上前に行った時から狙ってたんじゃないの?

■テーブル・・・大阪吹田市のNORTH VILLAGEさん。こちらもずうっと以前にお邪魔してから

        マスターが密かにオーダーしていたようです。イングランドの機械の足が最高にいい。

それにインターネットで見つけてきた鉄の溶接の後がときめく

マガジンラックが加わり、ファンチャーナの完成。

ちなみに。。。

マスターが信頼しているのは、私がせっせと書いているこのブログです。

毎日200人くらいの方に読んでもらってますが、マスターは読んでません。

自分のお店について私が語っていることを、疑っていないようです。

Category[日記]

2011-11-27|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    買う気やん。

    思わず「ぷっ」と笑っちゃいました。

    うちも知らないうちにガレージにバイクがありましたよ!

    • funchana より:
      バイクはすごいですね。
      まあ、ギャンブルや交際費に費やすよりはいいかな・・・。
      ちひろちゃん大きくなったら2人乗りですね~♪

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー