追加はいりました。

追加はいりました。

明るい日差しがなんだか「ぽかぽか」と

1月には珍しい気持ちの良い日になりましたね。

現在、ふるほん市開催中のファンチャーナです。

「ブック小物展」として出品してくれているソラハナ堂さんが

コーヒー豆の麻袋を使用したカバン、追加納品してくださったのでご紹介。

sorahana

ブック小物展っぽい。文庫本がすっぽり入ります。

4歳くらいの男の子が「初めてのおつかい」に使ってほしい!

sorahana2

ハードカバーが入る中サイズ。

ワタシ的には「ちょっとコンビニ行ってきます」なサイズ。

ひとつあると便利ですね~。

sorahana3

大きな写真集なんかでも入ってしまう大型。

子どもが出来てから、手が空くように肩掛けカバンばかりの私が

実は一番、欲しいカバン。

中に入れるものが少なくても、ちゃんと形が立ってくれているので

「くたびれてるカバン」から卒業したい人、オススメです(笑)。

コーヒー豆の麻袋で作られたブックカバーや

奈良の鹿好きにはたまらない鹿ブックカバーも沢山並んでおります!

K3 FACTORYさんの革小物とともに「ブック小物展」。

2月11日まで開催中ですので、ぜひご覧くださいませ。

雑貨みるだけ~のご来店も大歓迎です。

Category[日記]

2014-01-25|Comments[2]|to Top

コメント

  1. ならこ より:
    ご紹介ありがとうございます^^!
    土曜日はいちばん忙しい時間に伺ってしまい、失礼しました^^;
    念願のファンチャーナさんのランチが食べられて大満足☆
    ほんっとに美味しかったです!ほかのランチも全部食べてみたいっ!
    ひとつずつ、制覇していきます^^♪
    ぁ!次回はぜひ林檎のマフィンも(>▽<)!
    • funchana より:
      こちらこそ、追加ありがとうございました!
      バタバタとしてしまい、あまりお話できなかったのが残念です。
      またぜひゆっくりいらして下さいませ。
      マフィンも沢山ご用意してお待ちしております(^-^)

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー