いよいよSETTA始まります

いよいよSETTA始まります

いよいよ4月25日(火)はファンチャーナと地元の職人「侘寂び屋」がコラボし、

総力をあげてお届けするプロジェクト「DESIGN SETTA SANGO」の発売スタートとなります。

カフェで雪駄?そんな驚きを持って2013年から始まったこのプロジェクトも今年で5年目。

100年以上続く奈良県三郷町の伝統産業に新しいアイデアとデザインをプラスして

信頼すべき製品として発信し、今も変わらぬ情熱と魂を込めています。

DSC_0139

それに伴い、4/25は通常のカフェ営業は完全にお休みさせて頂きます。

テイクアウトのドリンクとお持ち帰り専用でブルーベリーマフィンやいちごマフィン、

大人気のおかずマフィンも登場します!

ぜひSETTAと共にお楽しみくださいませ。

mama2

4/30まではモーニングとランチメニューもお休みし、カフェメニューのみで営業いたします。

お食事ご利用の方には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

本気で、三郷町の雪駄に取り組んでおります。

ぜひぜひ、一度、見に来てください。履いてみてください。

ゴールデンウィークは通常営業いたします!もちろんSETTAも販売しております。

遠方からでも、皆様のお越しをお待ちしております。

Category[イベント情報]

2017-04-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー