8/25(土)&8/28(火)短縮営業

8/25(土)&8/28(火)短縮営業

誠に勝手ながら

8月25日(土)は14:30ラストオーダー、15:00閉店とさせて頂きます。

26日(日)は定休日のためお休み

27日(月)は臨時休業のためお休み致します。

28日(火)は11:00よりOPEN致します。

ご迷惑おかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

latte

大変ご好評をいただいておりますフルーツサンド。

もうすぐ終了の時期が近付いております。

次回の販売日は8月29日(水)です。

桃と無花果の2種類、1カット350円です。

持ち帰り、イートイン、どちらでも可能です。

お取り置きご希望の方はお電話にて承っております。

よろしくお願いいたします。

sand

Category[日記]

2018-08-24|Comments[0]|to Top

スタッフ募集のお知らせ

奈良と大阪の境目、奈良県三郷町にて夫婦2人で営む20席そこそこの小さなお店。

カフェ ファンチャーナ。

連日たくさんのお客様にお越しいただき、多い日には100人を超えることも。

地元の職人と立ち上げた雪駄ブランドDESIGN SETTA SANGOは今や世界から注目を集める存在に成長してきています。

子ども2人を育てながら、ここまでやってこられるのは、間違いなくスタッフのみんなのお陰です。

大好きなスタッフの子たちに助けられてここまできました。

今回、現スタッフの生活環境が変化したことや、私たちの仕事量の増加もあり

とうとうスタッフを新たに募集することに致しました。

前回の募集を遡ると、なんと2015年の10月以来の募集となります。

びっくり。緊張しますね、スタッフは家族も同然ですから。

募集要項は3年前と変わりません。

お客様の笑顔に尽くせる人、お待ちしてます。

——————————————————-

● 業務内容:

アルバイトスタッフ

※正社員希望の方は応相談です。

ホール、キッチン、雑貨販売、イベント、企画などファンチャーナカフェ業務全般

● 応募資格:

20歳~30歳くらいまで(男女問わず)

ファンチャーナに来店されたことのある方

体力に自信のある方

長期勤務が可能な方

経験は問いません、笑顔で頑張れる方、目的に向かって頑張れる方

●勤務時間

8時頃~19時頃までの間で、面接時に相談。

勤務日数は週3日以上~で、土曜・金曜は出勤の方優遇。

今回は募集人数も決めていないので、応募の方の希望に応じられるよう面接で相談させてください。

日数、時間ともにたくさん入って頂ける方、長期勤務可能なかた優遇です。

●待遇

時給800円~(昇給あり)

希望者は研修期間後、月給制に変更も可能です。

制服支給

まかない有り

交通費はありません

●応募方法

15時~18時の間(定休日は除く)でまずお電話ください。

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

Tel 0745-73-1187 担当 星田まで

上記の時間内でお電話が難しい方は、まずメール頂いても結構です。(返事に数日頂く場合があります。)

funchana@cafe.name

※件名にスタッフ募集の件と明記ください。

——————————————————-

何か目標に向かって頑張っている人。

目的意識を持って、ファンチャーナで得たいものがあって働いてくれたり、

将来なにかプラスになるような経験を得るために頑張れる人、歓迎です。

ラテアートやブランディングについても学んでもらえます。

カフェの仕事は、肉体労働だし、必死だし、「ゆったり」とはかけ離れています。

でも、目的意識のある人なら、ファンチャーナでしか経験出来ない

遣り甲斐を感じてもらえると思っています。

「お客様の笑顔に尽くしたい」

そんな私たちと一緒に働きませんか?

笑顔の素敵な頑張り屋さん、お待ちしています!!

38817501_301261723975010_3082243491397369856_n

Category[日記]

2018-08-12|Comments[0]|to Top

本日のパスタランチ(8/8~)

フルーツサンドのご予約が大好評で

有難い事に、発売日の前日には予約完売しております。

今度の販売は8/11です。ご予約はお早めに。

さて、暑さでバテちゃいそうな体を元気にしてくれるパスタのご紹介です。

DSC_9807

8/8からの本日のパスタランチは

「エビと小松菜のジェノベーゼ風」です。

小松菜をクルミ・チーズとペースト状にし、

鮮やかなグリーンのソースに仕上げました。

プリプリのエビとフレッシュなトマトと共にお召し上がりください。

■CAFE FUNCHANA LUNCH■

平日 am11:00-pm14:00

土祝 am11:30-pm14:30

(無くなり次第終了)

●本日のベーグルサンド&キッシュのプレート 1100yen

○ハニーマスタードチキンとチェダーチーズの自家製全粒粉ベーグルサンド

○自家製パンチェッタ+本日の野菜のキッシュ

○桃のカプレーゼ

○生ハムのベビーリーフ巻き

○本日のタパス

●デミグラス煮込みハンバーグランチ 1100yen

(自家製パンor十六穀米つき)

●本日のパスタランチ  990yen

→エビと小松菜のジェノベーゼ風

●オリジナルドライカレーランチ 970yen

(上記の価格は、サラダorスープ+ドリンク付き。

+200yenでスープ&サラダ+ドリンク+プチデザート付き)

現在のスープはごぼうとジャガイモのポタージュでご用意しております。

お席のご予約は平日am11:00-pm12:00(土祝am11:30‐pm12:30)の間に、

皆様揃ってご来店の場合に承っております。

(必ず全員お揃いの時間でお願いします)

それ以降の場合は、ご来店15分前までにお電話頂ければ、

その時点で空いてます席を確保します。

満席時はお待ち頂きますが空いた席を優先的にご案内します。

お車でお越しの方はお連れ様とはなるべく乗り合わせて

お越しいただくよう、ご協力をお願いします。

店の駐車場が満車の際はJR三郷駅前の有料駐車場をご利用ください。

駐車券を発券して頂いた上、レジにてご提示頂きますと、

お食事代より100円サービスさせて頂きます。

お子様連れのお客様は他の周りのお客様にご迷惑とならないよう、

お子様のことを見てあげてください。

離乳食以外の飲食物の持ち込みは固くお断りしております。

(アレルギーお持ちのお子様を除く)

ご予約・お問い合わせは0745-73-1187 カフェ ファンチャーナまで

Category[メニュー]

2018-08-08|Comments[0]|to Top

8月の営業予定

すっかり8月。がっつり8月に入ってます。

フルーツサンドの販売も大好評で

ランチやモーニングも賑やかに過ぎてゆきます。

例年、この時期は暇になるのですが

今年はなんだか有難いことに、今のところ忙しい毎日です。

8gatu

8月のお休みは

5日(日)

6日(月)

12日(日)

19日(日)

20日(月)

26日(日)

27日(月)です。

8/27は本来は営業日ですが、臨時休業いたします。

なお、毎週金曜日は夜カフェFRIDAYです。

ファンチャーナ食パンの販売や、フルーツサンドの販売などは

instagramでご確認ください。

https://www.instagram.com/junfunchana/

Category[日記]

2018-08-07|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー