Xmas cakeのご予約11/30(土)より予約スタート

Xmas cakeのご予約11/30(土)より予約スタート

【Xmas cakeのご予約11/30(土)より予約スタート!】

■ご予約方法■

E-mailにて先着順受付です。

宛先は funchana@cafe.name

受取日:12月24日25日のどちらか。引き取り時間は11:00~18:00のお好きな時間

●「シフォンケーキ」(15cm/3~6人用)3300円+税

予約開始11月30日(土)pm20:00~

xmascake

●「抹茶チーズケーキ」(12cm/2~3人用)2600円+税 .

●「ガトーショコラ」(12cm/2~3人用)2600円+税

予約開始日12月1日(日)pm20:00~

xmascake2 xmascake3

※ケーキの種類によって予約開始日が違いますのでご注意ください。

※20時より前に届いたメールは無効となります。

※1通のメールにつき1台のみ予約可能です。

※発送はしておりません。店頭にお引き取り頂きます。

上記のメール受付開始以降に、Eメールにてご予約ください。

メール題名に「ケーキ予約」と明記ください。

本文にはご予約お名前と、店頭お引き取りの日にち(12月24日か25日のどちらか)と

お引き取り予定時間を必ず明記して下さい。

予約完了された方も、残念ながら売り切れのためご予約頂けなかった方も、

必ず24時間以内に返信のメールをお送り致します。

メール送信から24時間過ぎても返信が無い場合は

メールが届いていない場合がありますのでお電話にてお問合せ下さい。

シフォンケーキのご予約頂けなかった方は

ぜひ抹茶チーズケーキ・ガトーショコラのご予約にお応募下さい。

xmascake4

今年のXmasシフォンケーキのテーマは「White Christmas」。

白です。

白のマカロンと白いイチゴ。

この画像のイチゴはピンク色の「淡雪」というイチゴに白い粉糖をかけていますが、

実際は白いイチゴ「パールホワイト」を使用します。

「パールホワイト」は他の品種に比べて収穫の時期がまだ始まっておりませんので、

とりあえずご案内用の写真はこちらで。

White×Blackのカッコいいクリスマスケーキに仕上げます。

白マカロンと白イチゴの他には、ブラックベリーやブルーベリーなどのフルーツと、

ホワイトチョコで作った白い花びらなどでホワイトクリスマスを演出します。

土台部分はファンチャーナ自慢のシフォンケーキ。

ふわふわしっとりで、家族みんなで味わって頂けます。

シンプルな美味しさにXmasの華やかさを身にまとった年に1度の

ファンチャーナChristmasシフォンケーキをぜひご賞味くださいませ!!

xmascake5

続いては今年初めてお目見えの「抹茶チーズケーキ」です。

上質の抹茶を練りこんだ濃厚な大人味のチーズケーキ。

抹茶の香りとほのかな苦味が、コーヒーとの相性も抜群です。

優しい甘味のホワイトチョコレートソースを別添えでお付けしますので、

お好みでかけてお召し上がりくださいませ。

実はこの抹茶のチーズケーキ、ファンチャーナのランチデザートでお出しした所、

あまりの人気ぶりに、急遽、今年のクリスマスケーキとして採用が決まったお墨付きなのです!

サイズは小ぶりな12cmです。

少人数でのオトナなChristmasに、初めてのお味の抹茶チーズケーキはいかがでしょうか?

xmascake6

Christmasケーキ、ラストはお馴染みのガトーショコラです。

リピーター・常連さんから根強い人気のガトーショコラは、濃厚でしっとり。

日持ちもするので、2~3日に分けてゆっくりお楽しみ頂くこともできます。

ベルギーのカレボー社のビターチョコレートを使用し、

粉はほとんど使わずに焼き上げるどっしり重厚感のあるケーキです。

コーヒーや紅茶はもちろん、ワインと合わせて頂くのもお勧めです!

小ぶりな12cmサイズですので、少人数で、ゆったりお楽しみください。

Category[日記]

2019-11-25|Comments[0]|to Top

Christmasについて

クリスマスについて。

今年のファンチャーナクリスマスについて、簡単なご案内です。

xmas8

今年はクリスマスケーキのお渡し、クリスマススペシャルランチ、

共に12月24日、25日に行います。

(23日は行いません)

クリスマスケーキは

○クリスマスシフォンケーキ

○クリスマス抹茶チーズケーキ

○クリスマスガトーショコラ

の3種類です。

ご予約開始は、シフォンケーキが11月30日。チーズケーキとガトーショコラは12月1日を予定しています。

今年のクリスマスシフォンケーキは「ホワイトクリスマス」がテーマです。

サンプルもほぼ完成しているのですが、ホワイト苺がまだ入手できず…。

今週中には必ずイメージ画像や価格などの詳細を再度告知いたします。

もうしばらくお待ちください。

kurisumasu3

(こちらの画像は以前のものです)

抹茶チーズケーキは、昨年までのプレーンチーズケーキから趣向を変えて。

ガトーショコラは昨年と同様のデザインを予定しています。

この2つも、ちゃんと再度告知します。

しばしお待ちください。

Xmaslunch2

(この画像は2018年のXmasランチです)

クリスマスランチは、例年通り、パスタかハンバーグかお選び頂き、

食後にはスペシャルデザートプレートをお出しします。

クリスマスデザインカプチーノもお楽しみに。

.

パスタもハンバーグもこの2日間限りのスペシャルで豪華な内容を予定しています。

価格も昨年と同じような価格になると思います。

こちらも詳細は後日、再度告知いたします。

.

11:30スタートのお席と13:00スタートのお席でご予約承ります。

(入れ替え制ではありません。11:30の方も時間制限なくゆっくりして頂けます)

.

クリスマスランチに関しましては、お席のご予約、

明日11/20の営業開始からお電話にて承ります。

ランチメニューの詳細を告知するのは、まだ先になりますので、

それを見てから…という方は今しばらくお待ちください。

「毎年予約してるし!今年も変わらず行きたい!」という方などは、

ご予約承れますので、お電話下さいませ。

.

まだまだ後日告知なことばかりですが、あまりにもお問い合わせが多く、

皆様をヤキモキさせてはと思い、

お知らせ出来る範囲で簡単なご案内させて頂きました。

.

ケーキのご予約開始日までまだ日にちがございますので、お待ちくださいませ。

.

皆様の素敵なクリスマスにお役に立てますよう、スタッフ一同頑張ります!

よろしくお願い致します

Category[お知らせ]

2019-11-19|Comments[0]|to Top

11/11は臨時休業です

11/11(月)は、誠に勝手ながら臨時休業いたします。

ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

gato

先週の祝日の月曜日は臨時営業。

そして11日は臨時休業。お休みが交代しています。

11日は娘が通う学校がお休みなので、家族で1泊温泉旅行いきます。

リフレッシュしてきますね。

rasuku

12月はXmasランチとXmasケーキの季節。

内容やお値段などは11月中にはお知らせいたします。

ご予約開始は12月からを予定しています。

いましばらくお待ちくださいませ。

Category[日記]

2019-11-10|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー