4/20,21お休みです

4/20,21お休みです

イートイン営業を自粛し、テイクアウトのみの営業に切り替えた

長い長い1週間が終わりました。

お越し頂いた皆様、ご理解賜りました皆様、応援してくれるみんな、

心よりお礼申し上げます。

日曜日を臨時営業しましたので、4/21,22は連休頂きます。

家族でゆっくり過ごしたいと思います。

4/23の11:00~、テイクアウトでのご用意しております。

stayhome

■新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛■

現在CAFE FUNCHANAではイートインでの営業を自粛休業しております。

メニュー内容を変更し、テイクアウトのみの営業スタイルにて

ひとまず4月いっぱいはお店を続けていくつもりです。

営業時間は11:00-19:00まで。フードのご注文は18:00までにお願いします。

ドリンクのラストオーダーも18:30までとさせて頂きます。

4月のお休みは4/20,21,27,28と致します。

5月の営業スタイル・お休みは、まだ未定です。

ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解下さいます様

よろしくお願いいたします。

Category[日記]

2020-04-19|Comments[0]|to Top

DESIGN SETTA SANGOの販売について

ファンチャーナが三郷町の雪駄職人と一緒に作り上げている

「DESIGN SETTA SANGO」の2020年新作販売についてのご案内です。

例年ですと、ファンチャーナの店内で新作の販売を大きくスタートさせるのですが

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

店内での販売を自粛し、オンラインストアでの販売を

メインに考えております。

店頭で実際に商品を手に取って選びたいというお客様には

大変申し訳ございませんが、ぜひDESIGN SETTA SANGOの

HPにございますオンラインストアをご利用頂けますと幸いです。

setta沢山

今年もカッコいいデザインを沢山そろえております。

詳しくはhttp://www.designsetta.jp

ご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Category[日記]

|Comments[0]|to Top

takeoutしてます!

皆様、不要不急の外出が自粛を求められる中、いかがお過ごしでしょうか。

ファンチャーナもイートイン営業を自粛休業し、

テイクアウトのみの営業に切り替えて1週間近くが過ぎました。

日に日に浸透しているようで、ご予約も沢山いただきありがとうございます。

早く元の日常に戻ることを願いつつ、テイクアウトメニューを

改めてご紹介しますね。長くなりますが、ぜひ最後までお読み頂ければと思います。

(価格は全て税抜き価格です)

takeout5

⬛︎food

◯デミグラス煮込みハンバーグ 850yen

◯オリジナルドライカレー 700yen

◯パスタ ボロネーゼ 850yen

◯満足ハンバーガー 900yen

◯自家製パンチェッタのキッシュ 420yen

・蕪&ほうれん草&しめじ

・鳴門金時&ほうれん草&しめじ

◯自家製フォカッチャサンド 600yen

・エビとアボガドの自家製タルタル

・生ハムとクリームチーズのバジルトマトソース

◯バジルトマトと生ハムのピザトースト 500yen

takeout4

⬛︎sweets

◯古都華シフォンショートサンド 430yen

◯ガトーショコラ 320yen

◯ベイクドチーズケーキ 350yen

・プレーン

・抹茶

・ショコラ

◯マフィン 260yen~

・レモン&ヨーグルト

・スイートポテト&メープル

・ラムレーズン&ホワイトチョコ

・ラズベリー&クリームチーズ

◯チュイール 200yen

⬛︎drink各種

takeout2

ご予約無しでも承れますが、売り切れていたりお待たせしたりもしますので、

ご希望の商品がお決まりの方はご予約がbetterです。

0745-73-1187までお電話下さい。(10:00-19:30)

お引き取りの時間は11:00-19:00の間でお願いします。

foodのラストオーダーは18:00です。

通常メニューはお休みしております。

おうちカフェのお供に。

ご家族の楽しいお食事に。

FUNCHANAの元気になれるもの達、いかがでしょうか。

Category[メニュー]

|Comments[1]|to Top

パスタもテイクアウトします!

現在ファンチャーナは店内営業自粛中です。

takeoutのみの営業スタイルです。

そこで、ファンチャーナの美味しいパスタも

お持ち帰りして頂けるようになりました!

takeout6

ボロネーゼ タリアッテレです。

フォカッチャを添えて850yen+taxです。

事前にご予約して頂けます。お電話・メール・店頭にて。

当日の場合はご来店前にお電話頂けますとお渡しがスムーズです。

予約なしの場合はオーダーから少しお時間いただきます。

その間、お車などでお待ちいただく事も可能です。

takeout7

フードのテイクアウトは18:00注文締め切、お渡しは19時までです。

ハンバーグやドライカレー、サンドイッチなども

ドリンクのお持ち帰りもぜひお待ちしております。

Category[お知らせ]

2020-04-14|Comments[1]|to Top

takeoutメニュー

コロナウィルス感染拡大防止のため、現在ファンチャーナは

イートイン営業をお休みし、テイクアウトのお持ち帰りのみで

営業しております。(期間未定)

メニューは徐々に増やしていこうと思っているのですが

現在ご紹介できるもの、載せておきますね☆

■デミグラス煮込みハンバーグ 850yen+tax

■オリジナルドライカレー 700yen+tax

takeout5

ファンチャーナで人気のランチをぜひご家庭でもお楽しみください。

熱々の出来立てでご用意いたします。

■季節のキッシュ 420yen+tax

takeout3

1カットずつでご用意ですので小腹が空いたときのお供に。

■今日のフォカッチャサンド 600yen~

takeout

フォカッチャ自家製のフォカッチャをサンドイッチに。コーヒーと一緒にぜひ。

■満足ハンバーガー 900yen+tax

takeout2

ファンチャーナのハンバーグを主役に、ベーコンやチェダーチーズなどを挟んだ

ボリューム満点のスペシャルなハンバーガーです。

■古都華いちごのショートシフォン 430yen+tax

takeout4

ファンチャーナのふわふわシフォンをショートケーキ風に。

バースデーケーキをカットしてお持ち帰りしてもらえるイメージで。

さらに、ファンチャーナのドリンクメニューはほぼ全て

テイクアウト可能です。コーヒー1杯だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。

すべてのメニューがお取り置き可能です。

0745-73-1187までお電話下さい。

フードメニューは1時間前までにお電話下さるとスムーズにお渡し出来ます。

前日まででしたらメールやSNSのDMでも承れます。(当日不可)

こちらからの返信をもってお取り置き完了となりますので

返信が無い場合は、お手数ですがお電話にて確認くださいませ。

皆様の「おうち時間」が楽しく素敵なものになります様

ファンチャーナがお手伝いできれば幸いです。

しばらくの期間ですが、takeoutカフェファンチャーナを

よろしくお願いいたします。

Category[お知らせ]

2020-04-13|Comments[0]|to Top

店内営業しばらく休業します

CAFE FUNCHANAではコロナウィルス感染拡大を予防するため

店内でのご飲食スタイルの営業をしばらくお休みいたします。

テイクアウトのみの営業といたします。

期間は未定ですが、状況をみながら判断させて頂きたいと思います。

テイクアウトメニューは

◯自家製煮込みデミグラスハンバーグBOX 850yen+tax

◯オリジナルドライカレーBOX 700yen+tax

さらに、マフィン各種、ドリンク各種です。

マフィンは3~4種類ご用意できるようにするつもりです。

ドリンクはファンチャーナのドリンクメニューのほぼすべて

テイクアウト可能です。

スイーツもテイクアウトの体制が整い次第、増やしていく予定です。

水曜日と土曜日はフルーツサンドのご用意もございます。

営業時間は11:00-19:00です。

ハンバーグ・ドライカレーのお申込みは18:00で締め切ります。

(お引き取りは19時までにお越しください)

さらにお休みの日(定休日)もテイクアウト期間は変更いたします。

明日以降のお休みは下記の通りです。

4月20日(月)、21日(火)、27日(月)です。

5月の営業スタイルはまだ未定です。

ご不便お掛けいたしますが、お客様やスタッフの安全確保のため

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。

Category[日記]

2020-04-12|Comments[0]|to Top

4月4日の営業について

昨今のコロナウィルス感染拡大に伴い、4月4日土曜日の営業について

「店内のお客様、最大15名まで」とさせて頂きます。

小さなお店ですので、店内が密な状態になることを避けるため

席の間隔に留意し、余裕を持った状態でのご案内をさせて頂きます。

ご来店時に「席は空いているのにお通ししない」場合がございます。

ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

また現在すでに行っております、

〇お客様入店時にレジ前での手のアルコール消毒

〇スタッフのマスク着用での接客

〇窓を開けて喚起した状態の維持

は引き続き継続して参ります。

またテイクアウト商品としてランチBOXの販売も

再スタートいたしました。

マフィンのお持ち帰りも充実させて参ります。

営業の状況・対策に関しましては、感染状況を鑑みて

日々変わる可能性がございます。

Facebookinstagramで細やかな情報UPに努めて参りますので

ファンチャーナご利用の際はチェックして頂ければ幸いです。

ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Category[お知らせ]

2020-04-03|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー