シャインマスカットのパフェ(9/1~)

シャインマスカットのパフェ(9/1~)

9/1start!

シャインマスカットのパフェ(1200yen+tax)ご用意いたします。

.

瑞瑞しく爽やかな甘み、大粒でハリのあるシャインマスカットを主役に据えて。

キウイフルーツはとても魅力的な脇役に。

syainmasukatto

上はマスカットかき氷を乗せて、まずは爽やかでひんやりと。

添えているマスカットシロップはお好みで追加してください。

シャインマスカットがゴロゴロとマスカットゼリーと共に。

自家製のヨーグルトムース、キウイフルーツ、キウイアイスクリーム、キウイソース。

.

何層にも織り成すマスカットとキウイフルーツが甘さと酸味の層となり、

めちゃくちゃ美味しいパフェに仕上がりました。

シャインマスカットはもちろん、浦井ぶどう園さんのもの。

syainmasukatto3

厳しい残暑を途端に涼しくしてくれるパフェ。

14時以降ご提供のメニューです。

14:00-17:30の間にオーダー下さい。

お取り置き希望の方は、ご来店当日にお電話にてどうぞ。

0745-73-1187まで。

syainmasukatto2

期間限定です。パフェは単品でのご注文可能です。

ドリンクと同時ご注文の場合は合計金額から150円引き致します。

Category[メニュー]

2020-08-31|Comments[0]|to Top

スタッフ募集

◼️スタッフ募集◼️

1年ぶりです。

カフェファンチャーナでは、私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集いたします。

業務内容はカフェ全般です。

.

カフェ全般とは?

接客と調理補助と言えば一言ですが、ファンチャーナでは来てくれたスタッフに合わせてお願いする仕事も変わってきます。

例えば、主婦の方なら10:30から14:30まで接客業務中心に。学生さんなら16:00から18:30の仕込み片付け業務全般など。

ケーキが作りたいパティシエ経験者、ラテアートが淹れられるようになりたいカフェマニア。

面接にて、ファンチャーナの可能性を見いだして頂けた方、ぜひ一緒に頑張りましょう。

.

下記ご参照下さい。

○労働時間

8:00-19:00の間、2時間から。

週2日勤務以上。

土曜日入れる方、歓迎。

長期勤務の方、歓迎。

○時給

900円~

能力に応じて相談。

○手当て

制服支給、

4時間以上勤務でまかない支給、

交通費相談。

○応募

お電話0745-73-1187まで。

面接の日にちを決めます。

面接の際に履歴書ご持参頂きます。

社員希望の方はお電話の際にその旨お伝え下さい。

.

ご不明な点などお気軽にご相談下さい。

1度はファンチャーナにお客様としてご来店くださると、

私たちのお店のことがご理解頂きやすいかも思います。

よろしくお願い致します。

.

「この条件をクリアしてる人」ではなく「一緒に頑張りたい人」をお待ちしております。

Category[お知らせ]

|Comments[0]|to Top

臨時休業のお知らせ(8/21~)

店内空調設備の調子が悪く、急きょメンテナンスが必要となりました。

そのため、大変急ではございますが、8月21日よりしばらくの間

臨時休業とさせていただきます。

予定では8月中には整い、遅くとも9月には

営業を再開できる見込みです。

ご予約いただいておりましたお客様、お電話でお伝え致しましたが

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

またご来店を予定してくださっていた方、急なことでご不便をお掛け致します。

何卒ご了承下さい。

それに伴い8月中に終了を予定しておりましたチョコミントパフェは

9月半ばまでのご提供と、期間を延長させていただきます。

バースデーケーキや焦がれるタルトをご予約頂いておりますお客様、

お電話でお伝えしました通り、ケーキのお渡しには問題ございませんので

ご予約通りお引き取りにいらしてくださいませ。

復旧の目処がつきましたら、営業再開のご案内いたします。

ご不便・ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

Category[日記]

2020-08-20|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー