ランチのご案内

ランチのご案内

現在、カフェファンチャーナのランチは11:30~14:00の間

5種類からお選びいただけます。

〇デミグラス煮込みハンバーグ

〇カニクリームソースのオムライス

〇オリジナルドライカレー

〇パスタ(2種類の中からお選び頂けます)

・チキンときのこのカチャトーラ

・牛スジ煮込みのカルボナーラ

※パスタは10日ほど置きに内容が変わります。

pasa

お値段は1848円(税込)で、パンビュッフェとドリンクと

スープやサラダやタパスが乗った前菜プレートもついております。

お腹いっぱいになって頂けるボリューミーなランチセットです。

お席のご予約は承っておりませんので、お越し頂いた方から

順番にお通ししております。満席の場合は、お店の前にあります

ボードにお名前と人数を書いてお待ちくださいませ。

lunch

最新のメニューの情報などはInstagramにて更新しております。

ぜひ、そちらをチェックお願いいたします。

お席お待ちの方が並ばれている場合、席のご利用90分制とさせて頂いております。

よろしくお願いいたします。

Category[日記]

2023-01-11|Comments[0]|to Top

明けましておめでとうございます

随分と遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

2023年もカフェ「CAFE FUNCHANA」ベーカリー「a bread of fresh air」

雪駄「DESIGN SETTA SANGO」をよろしくお願いいたします。

simenawa

JAMビルの3店舗が皆様から愛されるお店に成長できるよう

初心を大切に、スタッフ一同精進して参ります。

また今年はDESIGN SETTA SANGOが10周年を迎える年でもあります。

三郷町の地場産業である雪駄のブランドを立ち上げて10年。

新しい店舗に足を運んで頂き、沢山のデザインをあれやこれやと

楽しく選んでもらって、パンのお持ち帰りやカフェのランチなど

色々な楽しみ方を味わって頂きたいと思っています。

lunch

建物は大きく、スタッフも大勢になりましたが

気持ちは今まで同様、おひとり様もコーヒー1杯だけでも

お気軽にフラッとご来店頂けましたら嬉しいです。

心を込めて至極の1杯をお淹れ致します。

Category[日記]

|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー