夏の営業予定

夏の営業予定

いつもファンチャーナに心寄せて頂きありがとうございます。

JAMビルに移転してからも沢山の方にご利用頂き感謝です。

この夏のJAMビル(CAFE FUNCHANA/DESIGN SETTA SANGO/a bread of fresh air)の

営業予定ですが、8月22日23日29日に臨時休業を頂きます。

それ以外は毎週日曜日&月曜日が定休日です。

ですので、8月20-23日は定休日と臨時休業を合わせて4連休となります。

ご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

fun1

さて、よくお問合せ頂くことを少し触れておこうかと思います。

まずお席のご予約は承っておりません。

JAMビル2階のカフェの入り口にボードを置いておりますので、

満席の際はそのボードにお名前と人数を書いて順番をお待ちください。

ランチタイムは11:30-14:00です。

ランチタイムより早くお店に到着された方は、ボードに

お名前人数と「ランチ」に〇を付けて11:30までお待ちください。

カフェのご利用は営業中いつでも可能ですので、

満席でなければそのままお入りください。

fun3

営業時間は平日10:00-17:00、土曜祝日は9:00-17:00です。

1階のパン屋は、平日10:00-18:30、土曜祝日は9:00-17:00です。

定休日は日曜日&月曜日です。

1階のパンはお持ち帰りはもちろん、2階カフェでイートインも可能です。

(1ドリンクオーダーお願いします)

最新の情報などはファンチャーナのインスタグラム

https://www.instagram.com/cafefunchana/をご覧ください。

fun2

奈良へ帰省される方、旅行に来られる方、ぜひお待ちしております。

Category[イベント情報, 日記]

2023-06-27|Comments[0]|to Top

新スイーツメニュー!

新作のスイーツ、ご案内です。

「スモア」

マシュマロを使ったスイーツの事なのですが、ファンチャーナでは

自家製のマシュマロを使用したスモアです。

smore

中にバニラアイスクリームを忍ばせて、全体を炙ります。

甘さと香ばしさがとろり・ひんやり美味しいスイーツで。

プレーン、ベリー、チョコレート、アフォガードの4種類からお選びください。

smore3

さっぱりと召し上がるなら、バリーがお勧め。

炙った香ばしさと相性の良いチョコレート。

smore4

アフォガードは熱々のエスプレッソを一気に注いで、溶けだしたところを

苦味×甘味で楽しんで頂けます。

smore2

何か月も試行錯誤を繰り返し、ようやく完成した新作スイーツ。

イートイン専用です。

優しく幸せなマシュマロの甘みに癒されてくださいませ。

Category[日記]

|Comments[0]|to Top

海外に行っておりました

お久しぶりの更新です。

なんと、その間に私、スイスとフランスに行ってきました。

3泊5日という超過密スケジュール。

目的はDESIGN SETTA SANGOのフランスでのイベントの出展です。

matsuri2

フランスのエクスレバンという街で行われる「Matsuri Expo」に

私たちのSETTAを出展してほしいとお話をいただいたためです。

お誘い下さったのは、「Japan is style」さん。

フランスのアヌシーにある日本の製品を販売するお店で、

DESIGNSETTASANGOも2年前からお取り扱い頂いています。

japanisst

せっかくの素敵なご縁なので、思い切ってイベントに参加することに。

マスターはお店を通常営業で回しつつ、私ジュンさん一人での渡仏でした。

さらに、せっかくヨーロッパに行くので、スイスのチューリッヒに立ち寄り

「Nishi japan」さんという日本製品を販売するショップへ伺うことに。

こちらも数年前よりSETTAを販売して下さっています。

nishij

飛行機は往復で42時間。スイスで1泊、フランスで2泊。

チューリッヒの「Nishi Japan」さんで打ち合わせ、

アヌシーの「Japan is style」さんで打ち合わせ&撮影、

エクスレバンで「Matsuri Expo」に出展。

すべてを一人でこなさなければいけないという無謀な計画。

よくぞ無事に帰ってきたなぁと、自分でも思うほどです。

nishijp

細かいエピソードやアクシデントはnoteにでも書こうかなと。

instagramではちょこちょこ書いていたので、帰国してからは

「おかえりなさい!」と沢山の方に言ってもらえて、

「ただいま」と言える場所があるのは、とても幸せなことですね。

anc2

ところで今日6/2は大変な大雨によって、少しお店を早く閉店させて頂きました。

幸い、被害などは出ておりませんが、皆様の地域でも

被害が最小でありますようお祈りいたします。

Category[日記]

2023-06-02|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー