カンノーリお取り置きご案内

カンノーリお取り置きご案内

カフェファンチャーナがあるJAMビルの1階にあるベーカリー

「a bread of fresh air(アブレッドオブフレッシュエア)」にて

金曜日と土曜日限定で販売しているカンノーリというスイーツがあります。

イタリアの伝統的菓子で、揚げた筒状の生地の中にリコッタチーズを使用した

クリームを詰めた、イタリアではポピュラーなスイーツです。

kanno-ri

2017,2018年にDESIGN SETTA SANGOの仕事でイタリアのミラノを訪れた際に

すっかりカンノーリの虜になってしまい、それからずっと自分のお店で

カンノーリを出したい出したいと願っていました。

移転リニューアルに伴い、設備やスタッフのパワーアップを計り

いよいよ念願ともいえるカンノーリの販売に至ったのです。

kano-ri1

東京や大阪のカンノーリも食べ歩き、イタリアの記憶を思い起こし

自分たちが一番おいしいと思えるカンノーリが完成しました。

自家製のチーズとクリームを合わせ上品な甘みの自家製チーズクリームに。

生地は粉からこだわって試作を繰り返し、カラリと揚げます。

完全ご予約制で金曜土曜のみの販売。お引き取り時間の直前に仕上げます。

美味しく召し上がってもらえるベストな賞味期限は2時間。

ぜひ出来立て絶品のカンノーリを、お試しください。

手土産にも最適ですし、2階のファンチャーナでイートインも可能です。

お取り置きのご応募フォームは

「カンノーリお取り置きフォーム」

↑こちらをクリックして、フォームにご記入お願いします。

2週間(14日)先までお取り置き可能です。

それ以上先のお日にちでお取り置きご記入いただいても無効となりますので

ご注意くださいませ。

お引き取り時間は12:00-17:00の間です。

お値段はひとつ500円+税。金曜日と土曜日のみの販売です。

定数に達するか、前日17時になりましたら締め切らせて頂きます。

詳しくはa bread of fresh airのインスタグラムをご覧ください。

お取り置きお申込み、お待ちしております!

Category[日記]

2022-09-08|Comments[0]|to Top

シャインマスカットのパフェ始まります

葡萄の美味しい秋がきました。

シャインマスカットのパフェ、登場します。

masukattopafe

パリッとした食感と優しく爽やかな甘みのシャインマスカット。

自家製のマスカットゼリー、パンナコッタ、グラノーラに

レモンのメレンゲやカスタード、レアチーズクリームなど

丁寧に仕込んだ自家製スイーツたちと積み上げてパフェに仕上げています。

アイスクリームはヨーグルトアイスクリームを使用し

全体にさっぱりとした味わいに。

masukatto

上品なシャインマスカットの良さを損ねないように

食感やのど越しの良さ、繊細な甘みの調整を行っています。

14時以降ご提供のメニューです。

ぜひお試しくださいませ!

Category[メニュー]

2022-09-01|Comments[0]|to Top

最新記事

カテゴリー

バックナンバー