お休み

お休み

水曜日と第3木曜日は定休日。ファンチャーナはお休みでした。

水曜日はいつも通り、長女を保育園に預けて仕込みです。

次女のほうはすっかり慣れた様子(?)でお店でぐっすりです。

急いで仕込みを終わらせて、気になっていた陶屋なづなさんへ。

村上 躍さんのイベント中。

どれも質感が素敵すぎて、赤ちゃん連れて無理くり見に行った甲斐がありました!

目も心も豊かにして頂きました。

木曜日は京都の実家の両親が奈良まで来てくれました。

最近、赤ちゃんのお陰で我慢することも多く頑張ってくれている長女が

ずーっと楽しみにしていた凧あげ!

一番楽しそうにしているのはおじいちゃんかも。

よく晴れた風の強い日に。

きっと20年後にこの写真みたら泣いてしまうかもしれない。

夕方からは再び仕込みにお店に寄って。

そしてあっという間のお休みは終わっていくのでした。

また1週間、沢山のお客様に楽しんでもらうために

心を込めて頑張ります!

Category[日記]

2013-02-21|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー