クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

12/24は水曜日。ファンチャーナの定休日です。
そして、クリスマスイブです。
xmas
事前のご予約にて承っていましたクリスマスの
シフォンデコレーションケーキ、作製&お渡し日でした。
xmas2
今日のために考え、デザインし
ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしました。
xmas3
大切な日の大切なケーキをファンチャーナに任せて頂いたことを
心から感謝しながら、手渡し。
お渡しするときにケーキをみたお客様の笑顔で
とっても嬉しく、頑張ってよかったなって想ったのです。
(クリスマス差し入れも多数頂き、ありがとうございました!)
xmas4
一組だけ、イブが結婚記念日ということで
特別メッセージ☆

今年はたまたまイブが水曜日ということでこのような企画を
たくさんの方にご利用いただけて本当にありがとうございました。
来年はどのような企画をするか、まだ未定ですが
またデコレーションケーキ出来る環境が整っていましたら
ぜひ来年も頑張りたいと思っているので、よろしくお願いいたします。

Category[日記]

2014-12-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー