サヨナラPANDA

サヨナラPANDA

長らく、ファンチャーナ看板車として
そして我が家の足として頑張って走ってくれていた
FIATのPANDAとお別れの日。
(こないだの水曜日です)
11160526_669320633172876_1646485246_n
古い車なのでトラブルもいっぱいあったし
狭いし暑いし2ドアやし。
不便なところいっぱいでしたが
可愛くて、大好きな車でした。
チャイルドシート2つ乗せて荷物もたくさん積むのに
頑張ってくれてありがとう。
■後日談。
走行距離も相当走ってたし、あちこちダメになってたので
次の買い手は見つからないんだろうなって思ってたら
もう、大和郡山市内で目撃情報ありです(笑)。
スクラップにならなくてよかった!

Category[日記]

2015-04-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー