落ち着いた昨日のランチとは打って変わって
今日は本当に沢山の方にお越し頂いた賑やかなランチタイムとなりました。
ありがとうございました!
お越し頂いたのに満席でお食事頂けなかったみなさま、申し訳ありませんでした。
ファンチャーナでは12時過ぎ頃までにご入店頂ける方の
お席のご予約承っておりますので、ぜひご利用ください。
また少しでも多くの方にファンチャーナを楽しんで頂くため
お車でお越しのお客様はお連れ様となるべく乗り合わせて
お越し頂きます様、よろしくお願い致します。
いっぱいいちご。
オーブンを低温にし、いちごをひっくり返しながらじっくり火をいれます。
そうすると半分以下のサイズに縮んだセミドライのいちごになります。
シフォンやマフィンに使います。
セミドライいちごを作る時はいつも店内がいちごのいい香りでいっぱいになります。
そして今日はファンチャーナのスタッフで飲み会でした。
私が産後お店に出られない間、頑張ってくれたスタッフ達へ。
お疲れ&ありがとうの会。
我が家のチビがいるので、和食の○とにて(笑)。
お腹いっぱい楽しかった~。
スタッフは家族も同然です。
Category[日記]
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿