ランチについて

ランチについて

いつも沢山の方にご利用いただきありがとうございます。

よくお問合せ頂くランチの内容に関してご案内いたします。

ランチのメニューは

●前菜プレート

●メイン(ハンバーグorパスタorオムライorドライカレー)

●パンビュッフェ

●ドリンク

以上のコースで1980(2178)円です。

メインはお好きなものをお選び頂いております。

パスタの内容は変わりますので、スタッフにお尋ね頂くかInstagramをご覧ください。

 

お席のご予約は承っておりません。

順番待ちという形で承っております。

ランチご利用当日に、お越しの方から順番をお取り頂けます。

2階カフェのスタッフにお名前と人数をお申し付けください。

ランチタイムは11:30からスタートですが、順番待ちはお店がオープンしたらいつでもお取り頂けます。

平日10:00から、土曜日は9:00から、ランチの順番待ちを承っております。

朝に順番を取りに来られた方は、一旦お店出て頂いても大丈夫ですし、

店内でお茶しながらお待ち頂くことも可能です。

(オーダー無しでの店内ご利用は不可ですのでご了承ください)

 

お席をお待ちの方がいらっしゃる場合、ご利用は90分制となります。

11:30からのランチのお席が満席となった場合、次にお席が空いてくるのが13:00頃となります。

お待ちの方が多数となった場合、14:00のランチタイム終了の前にランチ完売となり

順番待ちを締め切らせて頂く場合がございます。

 

また11:30からのお席よりも13:00頃の2巡目のランチのお席の方が

混雑はしていない日が多いので、お勧めです。

 

2階カフェはベビーカーのお持ち込みご遠慮頂いております。

お子さま用の離乳食をお持ち込みはOKですが、お弁当や当店のパン以外の飲食は

お断りしておりますので、ご了承くださいませ。

ご注文のない赤ちゃん、お子さまのお席は、店内が混雑している時は

大人の方のお膝に乗せて頂くなどのご協力をお願いする場合がございます。

0歳~3歳のお子さまは大人の方がランチご注文の場合、パンビュッフェを無料で取り分けて召し上がって頂くことができます。

4歳~6歳のお子さまはパンビュッフェ+ドリンクのセットを650円にてご利用頂けます。

7歳以上のお子さまを大人の方と同様にランチなどのオーダー頂くか、1階のベーカリーのパンを2階でイートイン

して頂くこととなります。(パンのイートーンの際はドリンク1オーダーお願いします)

 

駐車場は14台分ございますが、ランチタイムはお車多数となりますので

お連れ様とはなるべく乗り合わせてお越しくださいませ。

 

お席の順番待ちや空き状況は、Instagramのストーリーにて随時更新しております。

参考までにチェックして頂ければと思います。

 

定休日は毎週日曜日と月曜日です。

ただし2025年8月のみ

営業日:木・金・土・日

(木金10:00~/土日9:00~)

定休日:月・火・水

以上のスケジュールで営業いたします。

営業時間は16:30ラストオーダー17:00閉店です。

価格は予告なく変更となる場合がございます。

また急な臨時休業などもInstagramにてご案内いたします。

 

店内やメニューの写真撮影はOKですが、他のお客様の顔が映り込んだり

他のお客様のご迷惑となるような写真撮影はお断りしております。

ランチタイム中であってもお席さえ空いていれば、カフェのご利用の大歓迎です。

コーヒー1杯でもお気軽にご利用ください。

新作メニューなどInstagramで更新しておりますので

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/cafefunchana/

Category[日記]

2025-07-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー