厄払い

厄払い

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。
yakubarai
私、今年は本厄にあたる年で
節分を目前にようやく厄払いに行くことができました。

娘のお宮参りや七五三などで神社に詣でる機会が
ずっと増えたこのごろ。
神社の中の空気が好きです。
日が差し込み、風が流れ、凛とした空間。
特に午前中の参拝は、清らかな気持ちになれます。
義母が厄除けのお守りを買ってきてくれました。
優しいなぁ。
何か少し穢れが落ちた心持であります。

Category[日記]

2015-01-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー