shop
coffee
menu
access
story
blog
今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。 私、今年は本厄にあたる年で 節分を目前にようやく厄払いに行くことができました。
娘のお宮参りや七五三などで神社に詣でる機会が ずっと増えたこのごろ。 神社の中の空気が好きです。 日が差し込み、風が流れ、凛とした空間。 特に午前中の参拝は、清らかな気持ちになれます。 義母が厄除けのお守りを買ってきてくれました。 優しいなぁ。 何か少し穢れが落ちた心持であります。
Category[日記]
2015-01-28|Comments[0]|to Top
現在コメントがありません
お名前 (必須)
メールアドレス(公開されません) (必須)
ウェブサイト
Δ
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿