
お店のネタではありません(笑)。すみません。
こないだの土曜日。
実は午前中だけお店抜けて、娘たちの通う保育園の
生活発表会を見に行ってきました!

不思議の国のアリス。アリス役。
クラスの女の子が4人しかおらず、女の子みんなアリスです(笑)。
毎晩おうちで、寝室を締め切り妹相手に練習していた甲斐があったようで
とっても上手に堂々とできていました。
こんなに一生懸命な子がうちの子で、心から誇らしかったのです。
ありがとう。
2歳の次女も黄色の衣装で可愛い小鳥さんに☆
お名前呼ばれて「はい」と、返事できた~!ほっ。。。
声小さかったけど、その愛らしさは抜群でした(親バカ)。
最近感じるのですが、長女って「出来るようになる」ことで
嬉しさや感動を与えてくれる。
次女は逆に「まだ上手に出来ない」ことが
可愛らしくいとおしく感じるものです。
・・・次女って得やな。(私、次女です)
頑張ってくれるスタッフがいるから、こうしてお店を抜け出して
子どもの発表会も見ることが出来るってもんです。
ありがとう。
Category[日記]
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿