雪駄の販売など

雪駄の販売など

お久しぶりの投稿になりましたね。

先週は地震があって。

沢山の方から「お店大丈夫でしたか?」とご心配頂きありがとうございました。

何も被害はなく、家族もスタッフも元気です。

陶器の多いファンチャーナでお皿の1枚も割れずに済んだことは

本当に有り難いです。

被災された皆様の日常が平穏であります事を心よりお祈り申し上げます。

dmoart

さて、定休日の度にDESIGN SETTA SANGOのお仕事に奔走しています。

実は地震のあった日も枚方に行く予定でしたが

さずがにそれは中止に。代わりに京都市内にある「ムモクテキ」という

雑貨&カフェのお店に行ってきました。こちらでもDESIGN SETTA SANGOを

取り扱ってもらっています。担当者の方に、雪駄について熱弁してきました。

その後、大阪での撮影などもこなし、クタクタ。

今週はJR大阪駅直結のルクア1100へ行ってきました。

dmoart2

ルクア1100の7階にある「DMOARTS」でもDESIGN SETTA SANGOを展開して頂いています。

私たち夫婦で交代で子どもと遊びながら、交代で店頭販売に立たせてもらいました。

人気イラストレーターYUGO.さんの個展も開催中で、若いお客様が多く

素敵なアート空間で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

dmoart4

普段は田舎町でのんびり過ごす娘たちも沢山の人と高いビルに

すごーい!とはしゃいで楽しそう。

名探偵コナンの映画を観たり、遊具のあるおしゃれカフェで遊んだり。

仕事しながらも何とか楽しく過ごせるようになったのは

子ども達が成長してきた証拠でしょうか。

dmoart3

カフェの方もたくさんお越し頂いて、本当に有り難いばかり。

定休日を毎週日曜&第1・第3月曜に変えて、金曜日に夜カフェをし

新しいリズムもだんだん体に馴染んできました。

美味しいコーヒーとスイーツ、お食事や雪駄もご用意して

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

Category[日記]

2018-06-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿