
関テレと言えば6年前のよ~いどん!出演が思い出されますね。
未だに「こないだ円さん来てたね」と言われます(笑)。
あの時はコーヒー飲んでもらったりカフェのPRは一切なく、
私達オーナー夫妻の馴れ初めで終始するという、
ありがたくも恥ずかしい思い出でございます(笑)。
今回は短いオンエア時間で、しかも喋りは無しという事ですが、
1週間も帯で三郷町の紹介がされ、金曜日にDESIGN SETTA SANGOのフラッグショップとして
ばっちり映っているはずです!もちろん製造の要である芝惣商店/侘寂び屋さんの工場も
一緒にオンエアされます☆

三郷町にお住まいの方も、そうでない方も、来週(9/4~8)の午前11:23~11:25は
8チャンネルをご覧くださいませ☆
たつた姫ちゃん、可愛いんです☆
https://www.ktv.jp/charapara/170904.html
・月曜日 とっくり吊橋
・火曜日 大門ダム
・水曜日 龍田大社
・木曜日 洋菓子工房ボン・シック
・金曜日 DESIGN SETTA SANGO(芝惣商店・カフェファンチャーナ)
●放送終了後、1週間は関西テレビのホームページで動画が配信されます。
放送圏外の方はホームページチェックです☆
Category[お知らせ]
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿