
店内空調設備の調子が悪く、急きょメンテナンスが必要となりました。
そのため、大変急ではございますが、8月21日よりしばらくの間
臨時休業とさせていただきます。
予定では8月中には整い、遅くとも9月には
営業を再開できる見込みです。
ご予約いただいておりましたお客様、お電話でお伝え致しましたが
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
またご来店を予定してくださっていた方、急なことでご不便をお掛け致します。
何卒ご了承下さい。
それに伴い8月中に終了を予定しておりましたチョコミントパフェは
9月半ばまでのご提供と、期間を延長させていただきます。
バースデーケーキや焦がれるタルトをご予約頂いておりますお客様、
お電話でお伝えしました通り、ケーキのお渡しには問題ございませんので
ご予約通りお引き取りにいらしてくださいませ。
復旧の目処がつきましたら、営業再開のご案内いたします。
ご不便・ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
Category[日記]
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿