クリスマスを終えて一息

クリスマスを終えて一息

お久しぶりです。ファンチャーナ嫁・ジュンです。
いつもはこのHPのブログは私担当、Facebookは旦那・マスター担当で
instagramは私が担当して更新しています。
が、ここ数回のブログはマスターが更新してくれていました。
noel
クリスマス、無事に終わりました。
クリスマスケーキもランチもご予約でいっぱい。
奈良の片隅で大切な日を過ごしてくださる
大切な家族のケーキを任せてくださる
感謝の想いでいっぱいです。
ケーキ、たくさん焼いたなぁ。朝から晩まで。
12404681_761629580608647_1722642507_n11
ここ数日緊張感張り詰めて仕事に打ち込んでおりましたが
25日のクリスマス当日は、ちゃんとお仕事終えられて
娘たちと暖かなクリスマスを過ごすことが出来ました。
サンタさんからもらったおもちゃで遊んで
絵本を読んで、寝顔を眺める。
疲れなんかはふっとんでしまいます。
kodomo
年内の営業も残すところあと2日。
賑やかな土日になりそうです。
みなさまのお越しをお待ちしております!

Category[日記]

2015-12-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー