クリスマスを終えて一息

クリスマスを終えて一息

お久しぶりです。ファンチャーナ嫁・ジュンです。

いつもはこのHPのブログは私担当、Facebookは旦那・マスター担当で

instagramは私が担当して更新しています。

が、ここ数回のブログはマスターが更新してくれていました。

noel

クリスマス、無事に終わりました。

クリスマスケーキもランチもご予約でいっぱい。

奈良の片隅で大切な日を過ごしてくださる

大切な家族のケーキを任せてくださる

感謝の想いでいっぱいです。

ケーキ、たくさん焼いたなぁ。朝から晩まで。

12404681_761629580608647_1722642507_n11

ここ数日緊張感張り詰めて仕事に打ち込んでおりましたが

25日のクリスマス当日は、ちゃんとお仕事終えられて

娘たちと暖かなクリスマスを過ごすことが出来ました。

サンタさんからもらったおもちゃで遊んで

絵本を読んで、寝顔を眺める。

疲れなんかはふっとんでしまいます。

kodomo

年内の営業も残すところあと2日。

賑やかな土日になりそうです。

みなさまのお越しをお待ちしております!

Category[日記]

2015-12-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー