クリスマスランチ詳細です

クリスマスランチ詳細です

先日もご案内いたしましたクリスマスランチ。

今更ながら正式に決まった内容のご案内いたします。

(遅くなっちゃってスミマセン。。。)

◼ファンチャーナ2013クリスマスランチ◼

2013/22,23,24の3日間のみ。

※この期間中は通常のランチメニューはお休みさせて頂きます。

価格は1500円。

まず前菜プレート。

パンチェッタのキッシュ、くるみとレーズンのミートローフ、

グリーンサラダ 自家製ドレッシング、じゃがいもとほうれん草のポタージュ。

豪華で野菜たっぷりのプレートとなります!

次に自家製パンまたは、十六穀米のご飯。

そしてメインは毎年人気のサンタクロースパスタ。

0169567

こちらはオリジナルのトマトソースの赤と

マスカルポーネムースの白がかわいい、クリスマスカラーのパスタです。

メインその2。クリスマス限定ハンバーグです。

DSC_098609009800

自家製デミグラスソース煮込みハンバーグにアボカドとチーズを乗せて

オーブンで美味しく焼き上げました。マスターが試行錯誤の末に出来上がった本当に絶品なのです!

サンタクロースパスタかクリスマス限定ハンバーグか、悩んで選んで下さいませ。

食後はもちろん自家製デザートが贅沢に盛り合わせになったプレート。

02592345

ティラミスやベリーパンナコッタ、ショコラタルトなる新作も予定してます。

そして皆様から「今年はまだですか?」のお声高いイチゴのシフォンケーキもプレートに乗っております。

最後のお飲物は光サイフォンで丁寧に淹れたコーヒー

もしくはドイツ ロンネフェルトの上質な紅茶

また可愛いデザインカプチーノもお選び頂けます。

光サイフォン333

うーん、これだけの内容。

ご予約無しでも召し上がって頂けますが、数に限りがございますので

お越しになる前に確認のお電話頂くか、予めご予約して頂いたほうが良いかと思います。

Category[日記]

2013-12-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー