「The Wonder 500」セミナーイベントに参加してきました

「The Wonder 500」セミナーイベントに参加してきました

マスターです。今日はDESIGN SETTA SANGOの代表として大阪グランフロントで行われた「The Wonder 500」のセミナーイベントに参加してきました。

https://thewonder500.com/

12231202_745547055550233_1043126_n11

12226327_745543448883927_1217855612_n

12244041_745547035550235_1593455907_n11

デザイナーやプロデューサー、クリエイター、マスコミ、バイヤーなどたくさんの方々と交流でき、いっぱい刺激を頂きました。

改めてすごい賞を頂いたんだと実感☆

特にこの賞の選定に関わっておられる同じ奈良のくるみの木主宰の石村さんやgraf代表の服部さんとDESIGN SETTA SANGOについてのお話できたこと、すごく楽しかったし勉強になりましたね。

DESIGN SETTA SANGOは来年の新作の発表に向けて、いろんな部分を改良して新たな形に進めています。

デザインや性能などなど、デザインがらみのお話なので、まだ公表できないのが残念ですが、ぜひ楽しみにしててくださいね。

Category[日記]

2015-11-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー