あかちゃんにあいに

あかちゃんにあいに

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

私の友だちが出産して退院したので、娘を連れて

赤ちゃんに会いに行く事に。

出産のお祝いにはここしかないですね。

大阪・阿倍野にあるCUSE BERRYさんのん。かわいくって憧れますね。

店内の内装はやっぱり抜群にカッコよかったです。

勉強になるな~。

キューズベリーさんに紹介してもらって、ランチは男のオーガニックカフェDJANGOさんへ行ってきました。

1年半以上かけて完成させたお店は内装も器やカトラリーなどほとんど全てがオリジナル。

野菜も自ら有機栽培したおいしい新鮮野菜を使用しているそうです。

女性同士で入るにはためらう程の骨太な店内の雰囲気と

お腹いっぱいになるがっつりランチなのに

お子様連れにも心配りが行き届いてて、本当にありがとうございました!

気になってたお店にも寄りーの。

さてさて本題からずれてきましたよ。

赤ちゃんに会いに行きましょう。

小さくって可愛い赤ちゃん。

生まれてくる新しい命は地球の宝物です。

すべての赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

そして我が家の娘よ。。。

赤ちゃんのこと、警戒し過ぎですよ!!

さてさて、明日は第3木曜日なのでファンチャーナはお休みです。

ようやく通常に近い歩行が出来るようになってきた足を診せに病院と。

仕込みもたまってるので、明日はおちびちゃん保育園に預けなきゃ。さびしい。

Category[日記]

2012-03-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー