あき味マフィン

あき味マフィン

おいしいマフィン。秋の味。

ご用意しました!

毎年、すんごく人気です。

栗のマフィン!!

スタッフ総出で(笑)皮むきました。

旬の栗を丁寧に甘煮にして、生地に練りこみました。

栗の優しいシンプルな甘さがおいしいマフィンです。

こっちは新作。

スタッフCのアイデアが詰まった桃のマフィン。

桃とラズベリーのマフィンです。

完熟の桃をコトコト煮込んで果肉ごろっとジャムにして

トッピングには酸味のおいしいラズベリーを。

さっぱりフルーティがお好みの方はぜひ!

先週から発売したスイートポテト&メープルのマフィンが

毎日焼いても毎日売り切れてしまい、電話でもお取り置き頂くほど。

で、こんなに人気のマフィン、売り切れを防ぐには?

もっとおいしそうなマフィンを沢山作るしかない!

営業しながらの仕込みはいつもマスターとオーブンの取りあいですが

なるべく毎日色んな焼き菓子が並ぶように頑張ります!

テイクアウトもOKなので、ぜひぜひどうぞ~。

Category[日記]

2013-10-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー