あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012年。元旦。

明けましておめでとうございます。

今年も奈良・三郷町のCAFE FUNCHANAを宜しくお願い致します。

さて、今年も例年通り元旦から営業スタートとなりました。

まずは無事に働き始められることに感謝です。

午前中は常連の方などがぽつりぽつりと来て頂き、

午後1時過ぎには初詣帰りの破魔矢を持った人たちで満席に!

本当にありがたいことです。

実は今日は先着数名のお客様にファンチャーナで飾っていたVERT DE GRISさんの

クリスマスツリーをプレゼントしておりました。

捨てるにはキレイ過ぎるし、かと言ってお正月の店内に飾るのも・・・と思い

せっかくやから、元旦にお越し頂いたお客様にプレゼントしちゃおう!となりました。

持って帰って頂いたラッキーな方、おめでとうございます。

明日からは通常通りAM8:30からPM19:00(ラストオーダーPM18:30)の営業です。

AM8:30-AM11:30 モーニングタイム

AM11:30-PM14:00 ランチタイム

PM14:00-PM18:30 カフェタイム

駐車場は7台ございますが、混雑も予想されますので

お連れ様とは乗り合わせてお越しくださいませ。

龍田大社に初詣の方でファンチャーナご利用の方も

初詣の際は龍田大社の駐車場をご利用くださいますようお願い致します。

ちなみに今週のランチパスタはファンチャーナ一番人気の

牛スジ煮込みのカルボナーラです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Category[日記]

2012-01-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー