あついひ

あついひ

今日は夏みたいに暑い日。

半袖で店の前を走り過ぎる小学生たちに思わず目を細めてしまします。

大型連休も終わる最後の日。

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました。

アイスコーヒーを作るための水出しもフル稼働!

ファンチャーナでは約8時間かけて、水出しアイスコーヒーにします。

少しずつ少しずつ、1滴1滴コーヒー豆の中を水が通過していきます。

バタバタと働く私たちを静かに見守るように、お店の中でそこだけが己の時間を刻んでいます。

このおいしい水出しアイスコーヒーは5月15日(日)のブルースカイマーケットにも

もちろん連れていきます!

みなさま、遊びにいらしたらぜひ声かけてくださいね。

お店はマスターとスタッフに任せて、私1人ぽっちで出張カフェするので、寂しがってるかも(笑)

今日のテラスのお客様。

ミニチュアシュナウザーの2匹。

(すみません、お名前をメモした紙を店に忘れてきてしまったので、お名前は後日upしときます!)

夏らしいお洋服がオシャレです。

Category[日記]

2011-05-08|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    モデルになれてウキウキでしたよ♪
    何度も何度も画面を覗いてました。
    ビール、美味しかったです^^
    ほろよいでブラブラお家に帰りました。
    • funchana より:
      ポーカーフェイスガールも喜んでくれていたのですね。
      よかった☆
      ぶらっときて頂けるオシャレなパパママと可愛いちひろちゃん。
      昼間のビールも、マスターが「いいなぁ~」って羨んでましたよ。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー