あと1週間です

あと1週間です

ふるほん玉手箱、現在開催中です。

ファンチャーナの店内が古本とブック小物で囲まれるのもあと1週間です。

ちなみに最終日の2/11の通常のカフェ営業はPM15:30までとなっております。

PM15:45から「ポエカフェ」ございます。詳しくはコチラです。

今日はブックな小物、ご紹介です。

k3

K3 FACTORYさん作。ブックピアスです。

色んな色あります。

こんなピアス見たことない。

文化系女子、おひとついかがでしょう?

sora

鹿ブックカバー。

京都出身の私が思うに、奈良の人は鹿好きです。

京都の人が京都グッズを自分で買って持ち歩くという事はあまりありませんが

奈良の人は鹿グッズを自ら買って自ら持つ!という人、多しです。

素晴らしい奈良愛。

中身は100均の手帳でもいいじゃない。

ふるほん玉手箱、ブック小物展。

あと1週間です。

Category[日記]

2014-02-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー