ありがとう夜カフェ

ありがとう夜カフェ

お盆の間、特別営業しておりました夜カフェ。

3日間限定だったのですが、本当に大好評で毎晩満席!!

たくさんの方から「夜ファンチャーナ最高!」と喜んでもらえました。

最終日の後半、へろへろになりながら撮った写真。

夜カフェ限定のメニューも沢山あったのですが、残念ながら画像なし(涙)。

ほんとに忙しかったのです!

特に人気だったのが、ファンチャーナスタッフの間では定番のまかない飯。

牛スジ丼。

甘辛く煮込んだ牛スジと半熟目玉焼きが絶品なのです。

もともと「牛スジ煮込みのカルボナーラ」を仕込む時にでる

牛筋のカス(小さく煮崩れしてパスタには使えないもの)を使用します。

今回はパスタ4種にハンバーグ、キッシュ2種にベーグルサンド。

牛スジ丼にドライカレー、タパス、ケーキもたくさん召し上がって頂けました。

浴衣でお越しくださった親子。

そうそう!お子様連れも何組かいらしゃったし

また、お子様をおじいちゃんおばあちゃんに預けて夫婦2人で。。。というカップルも。

ワインなどのお酒もたくさん出ましたが、

最後においしいコーヒーやエスプレッソでしめてもらえるのがカフェのよい所。

余談ですが、私とマスターがまだ大阪でサラリーマンをしていたころ、

会社の飲み会のあと、二人で深夜までやっている近所のカフェで

ラテを飲んでから帰宅したのを思い出します。

13・14・15日はモーニングからランチ、カフェも多くの方で賑わい

3日間で200人以上のかたにお越し頂きました。

定休日でしたが、頑張って開けてよかった!!

本当に本当にありがとうございました!!

来週の木曜日22日は代わりにお休み頂きます。

21・22日と連休となりますので、よろしくお願いいたします。

うちの子にも夏休みの思い出、作ってあげたいなぁ。。。

Category[日記]

2013-08-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー