あれこれと

あれこれと

新しいコサージュが入っております!

少し以前になりますが、新しいコサージュが入荷しております。

VERT DE GRISさん。色もイロイロです。

ぜひ手にとってみてください。

オーダーのケーキもご注文頂いてましたよ!

箱から開ける楽しみったら。

シフォンケーキは高さがあるので、迫力あります。

もいっちょ。

ある日のテラスのお客様です。

コウタロウくん。6歳。

ご主人さまからモーニングを分けてもらって満足そうですね。

キッチン&カウンター工事をして以来「あの店潰れて新しい喫茶店になったらしい」と

変な噂もあるようですが(笑)、ファンチャーナは元気に営業しております。

様々な生活の場面にファンチャーナ。

素敵な時間をご提供していきたいと思います。

Category[日記]

2013-05-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー