いちごマフィンと雪駄

いちごマフィンと雪駄

イチゴ、入りました。で、セミドライイチゴ作りました。

という事は、いちごのマフィン作りました!!

「今年の春、まだまだいちごのマフィン食べたかった!」

「もういちごのマフィン無いんですか・・・涙」と

沢山の方から言って頂いてたので、私もよっしゃ!って感じです。

今週末、ぜひぜひお召し上がり&お持ち帰りにどうぞ~☆

(明日はいちご・ブルーベリー・カボチャの3種類、ご用意してます)

DSC_0176333

もうすぐ、この時期。。。

FBなどで知ってくださってる方も多いかと思いますが

今年は6月20日(金)から7月8日(火)までやります。

「デザイン雪駄マーケット」!

DSC_0232333

三郷町の特産である雪駄(せった)をおしゃれに楽しんでもらいたい!

侘寂び屋さんとコラボして、ファンチャーナオリジナルで

ヨーロッパのアンティーク生地を鼻緒に使用した雪駄が沢山並びます。

昨年、本当に好評だったこのイベント。

さらにおしゃれにパワーアップして、普段着に合わせてもらえるように。

setta

また詳細はご案内していきますので

どうぞご期待くださいませ。

Category[日記]

2014-05-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー