うつわ展終了しました。

うつわ展終了しました。

.sue 五條悠斗さんの「つかってほしいうつわ 展」が

無事に終了いたしました!

gojo

期間中、手にとって見て頂いた方

お買い上げいただいた方、みなさまありがとうございました!

これから、皆様のご家庭で優しい食事の時間を

五條さんの食器とともに過ごして頂ければ、と思います。

追加の納品にも対応してくださり

何度も在廊してくださった五條さん、ありがとうございました!

nabana

突然、娘の写真でスミマセン。

水曜日の定休日。夜。

約束してた「きらきら」を見に行きました。

なばなの里に祖父母も一緒に、日帰り温泉です。

イルミネーションが光り、娘たちは大喜び。

そして、思いました。

どこに行ったって同じことなのです。

私は娘の喜ぶ顔が見たくて、そこへ行くのです。

娘の表情のきらきらより、眩いものはないのです。

Category[日記]

2015-12-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー