うつわ展開催中です

うつわ展開催中です

五條さんの器でカフェ入れてよ
と、私のリクエストにマスターが応えてくれました。
gojou
私は陶芸家でもなんでもないですが
器はやっぱり中身が入ってこそ、完成するなと思います。
gojou2
我が家は6歳の長女ともうすぐ3歳になる次女の4人家族。
まだ100均のプラスチック器を卒業出来ていません。
もう少し次女が大きくなったら、プラ食器を卒業するときに選ぶのは
きっとこんな風な器なんだろうな。
gojou4
こないだ、娘と同じ空手教室に通っているママさんが
五條さんのどんぶり碗を買っていかれました。
いいな、うちも買っちゃおうかな。
物を大切にしてねって教えれば大丈夫かな☆

Category[日記]

2015-12-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー