うつわ展開催中です

うつわ展開催中です

五條さんの器でカフェ入れてよ

と、私のリクエストにマスターが応えてくれました。

gojou

私は陶芸家でもなんでもないですが

器はやっぱり中身が入ってこそ、完成するなと思います。

gojou2

我が家は6歳の長女ともうすぐ3歳になる次女の4人家族。

まだ100均のプラスチック器を卒業出来ていません。

もう少し次女が大きくなったら、プラ食器を卒業するときに選ぶのは

きっとこんな風な器なんだろうな。

gojou4

こないだ、娘と同じ空手教室に通っているママさんが

五條さんのどんぶり碗を買っていかれました。

いいな、うちも買っちゃおうかな。

物を大切にしてねって教えれば大丈夫かな☆

Category[日記]

2015-12-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー