うんどうか~い

うんどうか~い

暑くなった土曜日。

モーニングから沢山のお客様にお越し頂いたようで・・・。

そう、ワタクシ今日は12時までお店をマスターとスタッフに任せて

娘の保育園の運動会に行ってきました~!

かけっこ、団体演技、鉄棒に玉入れ、河内音頭まで。

年少組ともなると内容盛りだくさんです(笑)。

鉄棒。毎日おうちで練習した甲斐あって、先生の介助なしで回れた!

(後にビデオで観たマスターが泣いてた。親バカ。)

下の子は抱っこされての障害物競争?的なもの。

来年にはダンス出来るかなぁ。

二人とも暑い中がんばってくれました。

母もじいじばあばも二人の成長に感動すら覚えました。

私もパン食い競争に参加しました(笑)。

楽しい時間はあっという間。

店に帰るとランチタイムの真っ最中。

閉店までバタバタとこちらもあっという間でした(笑)。

半日お休みだった代償は大きく、仕込みたんまりでした・・・。

Category[日記]

2013-09-21|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー