えべっさん

えべっさん

商売繁盛笹持って来いってことで、

今宮戎神社の十日戎の残り戎に行ってまいりました。

ファンチャーナがOPENしてからなかなか行けなかったのですが

マスターの実家の毎年の恒例行事なのです。

今年は久しぶりに水曜日が当たり、商売繁盛を願って

家族5人、お祭り気分で行くことが出来ました。

笑顔の素敵な福娘さんに笹の吉兆(飾り)をつけてもらい

娘もご機嫌さん!

(一緒に撮ってもらった写真ははしゃぎ過ぎてフレームアウト!)
屋台も沢山出ていて、金太郎飴やたい焼きをほおばります。
 

来年は9日の宵戎が水曜日なので、また家族で行けたらいいなぁと思います。

ファンチャーナが今年も益々、みなさまから愛される店になりますように・・・。

Category[日記]

2012-01-11|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー