おいしくするための時間

おいしくするための時間

今日は昨日とは打って変わって。

食材の買いだしと仕込みです。

お昼に店に入って、せっせと仕込みます。

夕方には終わって、ご近所カフェにでもお茶しに行くつもりが・・・。

終わってみれば午後7時半・・・。

なんでや。

画像は仕込みの一部です。

他にもハンバーグの野菜やらジンジャージャムやら

ドレッシングやらラスクやら仕込みました。

見込み甘かったです。

娘も一緒だったので、マスターか私かのどちらかが常に娘と

お散歩したり絵本読んだりしてたので、随分と時間がかかってしまいました。

いつもなら3時頃にお昼寝タイムに入ってくれるのに

今日はパパママと過ごせるせいか、はしゃぎまくって。

結局6時頃にやっと静かになってくれました。

遅いよ、みいちゃん。

でもでも2連休頂いたお陰で、素敵な器や雑貨の買い付けもできたし

新しい1週間にむけて仕込みもバッチリだし

洗濯機6回もまわせたし!(何がそんなに溜まってたんや)

充電完了で、みなさまのお越しをお待ちしております。

Category[日記]

2011-05-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー