おかずマフィン!

おかずマフィン!

ついに!ついに出来ました!

FUNCHANAオリジナル”おかずマフィン”の

「オリジナルドライカレー」と「カプレーゼ」です☆

小豆島のオリーブ岩塩を効かせた生地はコーングリッツの食感がクセになる”おかずマフィン”のために開発した

お腹をちゃんと満たしてくれる生地に仕上がりました。

muffin

「オリジナルドライカレー」の方は、ご存じ、ファンチャーナで大人気のオリジナルドライカレーをたっぷり練りこみ

ほうれん草とトマトを加えて、店内で召し上がってもらうそのままを実現しました!

最後にのせたゆで卵が一層おいしくしてくれています!

muffin2

「カプレーゼ」はバジルペーストを練りこみ、マフィンの中心にモッツァレラチーズとトマトを入れて

トッピングにミックスチーズとトマト、パン粉をまぶして完成!

バジル好きにはたまらないしっかり味のマフィンです。

何度も何度も試作を繰り返し、分量・温度・具材すべてを作ってはやり直し。

本当に苦労の末に生まれた”おかずマフィン”です。

苦労の甲斐あって、本当においしく、ボリュームも感じるものに仕上がりました。

あと1種類、試作しておりますので、全部で3種の登場となります。

■こちらの新作マフィンは4月29日(水・祝)の1day出張カフェ

「bijouterier botanique vendange 2015」にて発売いたします!

ぜひぜひお買い求めにいらしてくださいませ!

4/29(wed)-5/5(tue)

11:00~18:00

@NORTH VILLAGE:

〒 565-0803

大阪府吹田市新芦屋下6-50

06-6318-5217

※ファンチャーナが出張するのは4/29のみです。

Category[日記]

2015-04-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー