おせちに飽きたらコーヒーを

おせちに飽きたらコーヒーを

こちらは昨日、テラスにご来店頂いたパケちゃん。

ファンチャーナのしめ縄の前でかっこよくポーズです。

おせちもだんだん残り少なくなってきたのでしょうか、今日はモーニングのお客様が

大勢いらしてくださいました。

ありがとうございました。

お正月疲れはぜひファンチャーナのコーヒーで癒してください。

コーヒーには疲労回復の効果があるとされ、マラソン選手が飲むと良いとされているとか。

箱根の山を越えずとも、再び始まる日常に備えて。

コーヒーには胃の消化を助ける働きもあります。

ここらで一息、お疲れ様のコーヒーをお召し上がりにいらっしゃいませ。

Category[日記]

2011-01-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー