おためしあれ

おためしあれ

雨が降って、暖かくって。

早く新しい芽が出たらいいなぁと思うのです。

ファンチャーナの本棚の一段には現在、視聴機が置いてあるのです。

数多くあるライブイベントのアーティストの音源を聴いて頂ければと思っています。

今は3月20日(火・祝)に行われるRosaryのCDが聴いてもらえるようになっています。

今日、フルート担当の佳菜さんがファンチャーナにお茶しに来てくれたので

曲目を聞いてみると「『情熱大陸』とか『ピアノジャック』とかやりますよ」との事。

楽しみですね。

ライブの詳細はコチラ

こちらは昨日ご注文のオーダーケーキです。

見た目はブルベリーとイチゴでかっこよく。真ん中の穴の中にはオレンジやバナナもたっぷりです。

ちょっと急なご注文だったのですがメッセージうさこのクッキーの焼きあがりが間に合ってよかった!

ふんわり心を軽くする、そんなケーキをお届けできれば幸いです。

Category[日記]

2012-03-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー