おやすみ1日目

おやすみ1日目

月に1回の連休。今日は1日目。

朝から旦那さまが次女の予防接種に行ってくれている間に

洗濯や掃除を済ませます。

木津川のVERT DE GRISさんにていくつかの商品とサンプルを受け取り、

そのまま車飛ばして伊賀の里手作りモクモクファーム

ぶたさんおっきい~。

うしさんおっぱいおおきい~。

おうまさんはちょっとこわい。。。

瓶口の牛乳一気飲みしてソフトクリーム食べて、ミニブタショーみて

牛の乳しぼりして、最後は足湯につかって満喫しました!

GW、1日の一緒に過ごしてあげられなかった娘。

楽しそうな顔が見られて、ママとパパは本当に楽しかったよ。

(あれ?次女の写真がないっ!!)

ついでにgallery yamahonに寄って、POTTERY SHOP SOLa 宙に寄って、

朝宮茶のおいしい茶のみやぐらに寄って。

帰りの車は渋滞にはまってしまいましたが。。。

夜は、ファンチャーナのスタッフ達とナイトハイク行きました!

王寺町の明神山。

30分ほどで頂上まで登れます。

大阪の夜景も奈良の夜景もキレイに見れて、ワンダーフォーゲル部出身のスタッフが

山用のコンロ持参で抹茶ラテをいれてくれました(*^_^*)。

あ~!楽しい休日となりました!

明日も定休日ですが、朝からお店で仕事です。

筋肉痛にならないように、ストレッチして寝なければ・・・。

Category[日記]

2013-05-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー