おやすみ

おやすみ

さて、少し早目の冬休みに入っております

ファンチャーナです。

昨日はほぼ1日かけてお店の大掃除。

1年の汚れをあちこちきれいに。

気持ちいいなぁ。

おやおや、マスターはまた何か看板作ってますね。

家の大掃除や年賀状も終え、いよいよ今日からお休みムード。

しめ縄を買いに行ったり、娘と家族3人でカフェしたり。

ゆっくり過ごす休日に慣れていない私たちですが

なんせ娘と一緒にいられるのが嬉しい。

ようやく「おしるし」も来たので遠出はいよいよ叶いませんが

何か特別な年末を、きっと明日も楽しめるはず。

ドリカムの歌の歌詞にありました。

やっぱりそうだ めぐり逢えたんだ ずっと探してた人に

いつもこんなにシアワセな気持ち 持ち続けていられる

あなたがそうだ あなただったんだ

うれしい!たのしい!大好き!

ですって。

そうか、わたし毎日幸せやし

この人が、運命の人なんやったと気づく。

この人でないとこんなに愛しい娘は生まれてない訳やし。

Category[日記]

2012-12-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー