おやすみ

おやすみ

水曜日はファンチャーナの定休日。

今日は久々にプライベートな用事ばかり。

毎回赤ちゃんの姿を見られるのがすごく楽しみな妊婦検診。

もう妊娠8ヵ月になるのに、まだ性別がはっきりしないのです。。。

赤ちゃんの名前、両方考えとかないといけないなぁ・・・。

その足で美容院へ。最近は決まったとこで切ってもらっています。

11月は大切な友人の結婚式や娘の七五三が控えているので、少しはカッコよく。

乾かすのも楽なベリーショート。

旦那さまがどうしてもというので、写真。

「なんかイマイチやな~」とかいいながらシャッターを切るので

元が元やのに失礼な・・・と私がだんだん不機嫌になってしまう始末。

さて、それはおいといて。

旦那さまが気を使ってか、お布団干してくれたりお風呂掃除してくれたり。

冬用に絨毯出して、赤ちゃんの下着や布おむつも引っ張り出してきました。

着々と冬支度&赤ちゃんウェルカム用意を進めています。

陣痛が来る日までちゃんと元気でお店に立っていたいので

お休みの過ごし方も健やかに、穏やかに。

早く会いたいな~。

Category[日記]

2012-10-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー