お休み

お休み

今週は第三木曜日の定休日ため、

水曜日・木曜日と2連休いただいておりました。

毎月2連休といってもイベントなどが入っていたので

久しぶりの2日お休みでした。

ikea

IKEAに行ってきました~!

何か大きなものを買ったという訳ではありませんが

色んなお部屋が見られて、行くだけで楽しめますね。

長女がそろそろ2段ベッドに憧れを抱いている様子・・・。

rink

奈良町にあるリストランテ・リンコントロさんにも行って来ました!

(こちらは旦那さまと2人だけで(笑))

6月だった私の誕生日と、7月初めの夫婦の結婚記念日のお祝い。

西岡シェフとは何かとご縁がありまして。

本当に美味しかったです!

美味しい料理は会話が弾むなぁと上機嫌で食べてたら

メインのお肉があまりにも美味しすぎて、とうとう会話が止まってしまい

「・・・おいしいなぁ・・・」しか口から出てきませんでした。

旅行に行ってる義父母に代わって91歳のおばあちゃんのお世話もあり

仕込みや買い出しもあったので、遠出はできませんでしたが

楽しくリフレッシュさせてもらいました。

また1週間頑張れそうです。

Category[日記]

2014-07-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー