お休み

お休み

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。
今日は1カ月前に亡くなった祖母の満中陰でした。
セミのしゃわしゃわという鳴き声とお寺さんのお経。
ひらがなが読めるようになった長女の般若心経が響く
とても心地よい朝でした。
「お墓に入るってどうゆうこと?」と前日まで
しつこく聞いてきた娘も、暑い日差しの中
その時をじーっと見届けていました。

帰りには、ランドセルの見学に。
今回はお墓から近かった風間ランドセルさんへ。
こんなところに?!という山の中にありましたが
軽くてかわいくて。小さな我が家のお嬢様が大層お気に召されていました(笑)。
(カメラのSDカードが無くて写真撮れなかったのが残念!!)

買い出しや銀行で用事を済ませたりして。
夕方からは京都の父母が奢ってくれるというので
大阪ドームへ!!
22026_591419091001356_2619019801473873691_n
ビール片手にひと時の楽しい時間☆
(スマホ画像で残念~)

Category[日記]

2015-07-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー