お出かけ

お出かけ

今日は水曜日。ファンチャーナは定休日です。

久しぶりの完全OFF。

午前中は旦那様のおばあちゃんの七回忌。

私は生前、病室で一度しかお会いしたことが無いのですが

家族の分別がつかない状態だったにも関わらず

「かずちゃんのお嫁さんがきたね~」とまだ婚約もしていない私たちを

笑顔で迎えてくれたのを覚えています。

不思議だけど、人の縁とはそうゆうものです。

午後からはIKEAへ!久しぶりのお出かけです。

衣装の多い娘2人におそろいの可愛いたんすを購入。

子どもの家具って夢が広がるなぁ。

最近「お手伝いしたいのぉ~!」と駄々をこねる事が多くなったお姉ちゃん。

手はかかるけどその気持ちが嬉しいので

お洗濯やお掃除を手伝ってもらってます。

余計に手間はかかるのですが、本人は楽しそう。

そのまま素直に成長してね。

Category[日記]

2013-03-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー